天然石ワイヤーアクセサリー専門店

天然石ワイヤーアクセサリー専門店 Thistle Blog

2018/02/28 23:14

皆様こんにちは。Thistle店長の山内です。

今年の冬は特に寒かったですね。私のささやかな日々の楽しみは自宅から徒歩10分ほどの所にある銭湯通いなのですが、この冬はあまりの寒さに銭湯行きを断念することが何度もありました(´・ω・`)

ようやく厳しい冬も収束モードに入り、気がつけばもう3月。まだまだ寒いですが、ようやく春の気配が感じられるようになりました。

さて、3月といえば・・・何でしょう?雛祭り?ホワイトデー?卒業式?
それもありますが、3月といえばそう、やはりセントパトリックスデーです!

セントパトリックスデーというのはアイルランドの守護聖人である聖パトリックにちなんだお祭りで、この日は緑色の衣装に身を包んだり、アイリッシュパブでは緑色のビールが振舞われたりします。日本国内でも表参道や横浜のほか、各地でパレードが行われています。

ということで、3月はお買い物が10%OFFになるクーポンを配布しております。
題して『Happy St.Patrick's Day クーポン』!
ご注文時にクーポンコード『shamrock2018』とご入力頂くだけで、全てのお買い物が10%OFFになっちゃいます!2018年3月1日 10:00〜3月31日 23:55まで、何度でもご利用頂けます♪

この機会にThistleのワイヤーアクセサリー達を是非お手に取ってみてくださいね☆